※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
子育て・グッズ

子どもの鼻詰まりで吸引器を買おうか迷っています。手動のものでも効果があるでしょうか?メルシーポットは高いので、他におすすめがあれば教えてください。

子どもが鼻詰まりしてるので吸引器買おうか迷ってるのですが
ドラッグストアの手動のものでもちゃんと吸えますか?

メルシーポットは高いのでドラッグストアの手動のものと悩んでます!
他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

あお

手動のものでも吸えますよー  
私もメルシーポットのような大きいのは高いしそんなに使うかなと思ったので、ベビースマイルの3000円くらいの小さいの買いました!小さいけど全然鼻水吸えましたよー

• mamachan❤︎

mamachan❤︎

ありがとうございます!🥰
    これですか?

• 7月22日
  • あお

あお

これです!うちの子はそんなに鼻水ないのでこれで充分でした!なくてもいいかなと思いましたが、鼻水って夜中に苦しそうで急に手に入らないから何かしら早めにあったほうがいいですよ😊

• 7月22日

mamachan❤︎

ありがとうございます!
    今は大丈夫そうなのですが明け方ひどかったので夜までに準備したいと思います!
    助かりました💓
    ありがとうございます😊

• 7月22日
あお

私もなくてもいいかなと思ってた矢先、夜中に鼻水でる、気持ち悪いのか泣き喚いてまた鼻水多量に出るの繰り返しで早く買わなかったのをその時は後悔しました😅お子さん早く体調よくなるといいですね!

mamachan❤︎

ありがとうございます!
    手に入れました✊
    ドバッと鼻水取れて助かりました🥲✨

• 7月23日