※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

妊娠7ヶ月、胎動と腹痛でねれません😅最近お股やおしりの方を蹴ってきて…


妊娠7ヶ月、胎動と腹痛でねれません😅
最近お股やおしりの方を蹴ってきて今にもなにかでてきそうな感じで大丈夫かと不安になります💦3人目でお腹の張りもたまにあるし、お股ツーンって感じは上の子2人の時は妊娠9ヶ月とか臨月くらいしか感じたことなかったのですが、7ヶ月くらいからお股ツーンとかみなさんありましたか??🤣💦

コメント

deleted user

常に逆子だったのでずっとお股ツーンでした😂初産で知識も無く、間違って足が出てくるんじゃないか心配してました笑

  • Chi

    Chi

    逆子だからなるんですね(笑)
    赤ちゃん下がってきてるのかと心配してました🤣
    ほんとびっくりしますよね(笑)

    • 7月21日