※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
妊娠・出産

妊娠4人目で7ヶ月、腹囲90cm超え。3人目は臨月で100cm超え。お腹ぽっこりだったけど、半分は肉かも。初産のいとこは2週間違いで出産。3人目は伸びがいいのかしら。

4人目を妊娠中で、来週妊娠7ヶ月になりますが既に腹囲90cm超えています😂😂😂

3人目(約3600g)は臨月で100cm超えていましたが、今回も絶対超えます…😇

けど、元からおなかぽっこりだったので半分は肉かも🤣🤣🤣

2週間違いの初産のいとこはまっっったく出ていなくて恥ずかしいくらいでした😅笑
3人産んでると伸びがいいのかしら……😂

コメント

sママ

私4人目の出産直前腹囲、113cmでした🤣
7ヶ月頃はしょっちゅう臨月に間違われてました笑笑

• uka.

uka.

113cm!私もそのくらいいきそうです😂✨
    ですよね!もうすぐ産まれるのかってくらい出てます😂

4人目出産だんだん怖くなってきたのですが、どうでしたか?やはり、早かったですか?😭

• 5月10日
  • sママ

sママ

本当にお腹重いですよね🫠

上3人は予定日より結構早くて長男なんて37週だったのにまさかの4人目にして予定日前日に出産になりました🤣
    分娩もかかった時間は4人の中では1番早かったですが、陣痛きて産むまでずーっと微弱陣痛のままで😂
    でもそこは経産婦だからスルッと産まれました!

• 5月10日
  • uka.

uka.

臨月になったらどこまで出るのか、、、ちょっと怖いです🤣🤣笑

そうなんですね!私は上3人とも予定日超過しているので体質なのか…次も超過する気がします😭💦
    時間は1番早かったんですね❣️希望が持てます🥹✨
    私もスルッと産みたいです☺️

• 5月10日