※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックでの待ち時間や出産費用について教えてください。

鎌ヶ谷バースクリニックで出産した方!
妊婦健診では待ち時間長いですか?
出産費用はどのくらいでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

りちゃんママ❤︎

コメント失礼します🙇‍♂️

妊婦健診の際は待ち時間大体2.30分ほどで長くても1時間程でした。

出産費用は大部屋利用シャワートイレ付経膣分娩で手出し11万程

無痛分娩だと手出し20万だった気がします

私の場合緊急無痛分娩だった為手出し27万でした💦

バースにかかる時パンフレットを貰えるので金額等確認してみてください!

参考までに...🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😃長くても1時間と聞き安心しました😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

待ち時間は人気の先生がいる曜日は1時間以上かかりますが、それ以外なら30分くらいでした🤰
費用は無痛分娩で手出し21万でした(+事前に予約金5万) 無痛じゃなければ無痛代と個室代4万引いて手出し7万だったのかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気の先生がいらっしゃるんですね😳
    無痛の予定はないので、
    手出しで10万しないのは助かります😍

• 7月14日
ちびすけ✌️

鎌ヶ谷バースで出産しました!検診は千葉ニュータウンの別のクリニックで検診してたのでわからないですが、1人目の途中までは鎌ヶ谷バースで検診してましたが、千葉ニュータウンより時間かかった印象です。(千葉ニューは平日朝一とかだとすぐ呼ばれます)
1人目出産は、深夜と日曜?だったこと、あとは薬の処方だったりで12万ほど払った気がします。(予約金5万引いて)
シャワー付き個室でその金額でした!ただ、経産婦は生後3日目の朝には退院なのでもう少し安くなるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いと1時間くらい待つ感じですか?
    病院によって全然違いますよね💦
    手出し12万は安いですね!
    8月から入院料金上がるみたいですが、
    思ったより安い印象で安心しました✨

• 7月14日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

待つ感じだった印象です。千葉ニューが本当混まないのでそれと比べるとですが、、、
    鎌ヶ谷バース、入院中のご飯が本当に美味しいのでオススメです!出産してから、3階の奥にラウンジにご自由にどうぞの焼き菓子があるんですけど、それが本当に美味しいので是非食べてみてください!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き菓子もらえるなんて素敵なサービスですね✨
    絶対確認します!笑

• 7月15日