※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

女の子の名前について、候補として「ここね」「しおん」が考えられています。他にどんな候補がありましたか?10月中旬生まれです。

女の子の名前についてです。
ここね、しおん「心音」と言うのが候補に上がり始めました。
最近は名前としてここね、しおんなど多いのでしょうか?
義母が考えてくれた名前で可愛いなとは思っています、ただ自分達でも考えなきゃと言うところで力を貸してください!!

○○ね
ここ○

などいいと思っているのですが、完全にココネに引っ張られています😅
10月中旬生まれです。

みなさんはどんな候補ありましたか?

コメント

deleted user

◯◯ね だと、紗音で、さやねちゃんが候補にありました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    さやねちゃん新しいです!!候補に入れちゃいます!

    • 7月6日
あ

親戚に心々音(ここね)ちゃん居ます🥰
響きが可愛いなと思います😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    親戚さんの漢字かわいいです!

    • 7月6日
はじめてのママリ

琴音ちゃんが可愛いくて、候補でした🥰🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ここね、も滑舌悪くなるとことねになるのでそれなら最初からことねでもと候補に上がりました笑

    • 7月6日
はじめてのママ

周りにしおん君はいます。今どきの名前だなという印象ですね🤔

個人的には、心音と見るとまずは『しんおん』が浮かんでしまいますね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今風なんですね!
    心音思い浮かびますよね、携帯でも一発で出す時しんおんって入れると思います!一回そう思うとそっちの方が印象強くなるのもわかります🤨

    • 7月6日
EHまま

ここねちゃん可愛いですね!
しおんは周りに男の子で何人か居ます。
私も心音はしんおんって1番に浮かびます。

○○ねだと、あやねちゃん
ここ○だと、ここみちゃん
が可愛いと思いました☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    シオンは男の子系なんですね!
    普通に読んでしんおんですもんねー!
    ここみちゃんも考えてて、ただ美という漢字が書くのが苦手なので考えものです🤨

    • 7月6日
ビール

しおんなら「詩音」が一番読みやすく、ベターだと思います😉
心音ならここね、と読みたいです😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!その漢字だと女の子ぽいです!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

心音は熟語として既にある言葉なので、どうしてもシンオンと読んでしまいます😅💦
臓器感が凄いというか…💦

ここねちゃん周りにはいません。
しおんは男の子で一人だけいます!
ここねもしおんも今時なお名前だと思います☺️

◯◯ねだと、琴音ちゃん、彩音ちゃん、天音ちゃんとかがいますね。