※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiG。
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。ロビーというアプリ知ってる方います…

旦那が浮気してるかもしれません。
ロビーというアプリ知ってる方いますか?
なんかコソコソやってたみたいです。
もう少ししたら携帯見てやろうと思ってますが、絶対うちの旦那は浮気しないと思い込んでたので、ドキドキしてます。

どうしたらいいのでしょうか、、、( T_T)\(^-^ )

コメント

katemama

Lobyってオレンジのアイコンのアプリですか?
ゲーム攻略のチャットサイトですよね。
ゲームユーザーが集まり、チャットでゲーム攻略方法を語ってるやつ。
違うアプリはわかりませんが、浮気するとなると個人的なメッセージやりとりになりますよね。。
開けてみないとわからないですが。
私なら閲覧しちゃいます!
頑張って!(´;ω;`)✨

• MiG。

MiG。

そうです、そうです!!
    今開いて見たんですが、、
    個人的なメッセージってどこで見るのでしょうか💦
    グループではゲームのやりとりしてて、通知のとこが9って表示されてますが押したら消えちゃいますよね( ;∀;)

• 11月30日
あひるこ

なんか嫌ですねー!でも私だったら直接聞きます٩(●˙▽˙●)۶
アプリの攻略についての情報集めの為だけにやってるかもですし!
直接「みせて?」って言っちゃいますれ

• MiG。

MiG。

嫌ですよねー( ;∀;)
    チャットとか嫌いな人なのでびっくりしました。。
    みせて?って言う勇気ないですー( T_T)\(^-^ )

• 11月30日
  • あひるこ

あひるこ

うちは普通にお互携帯のロックナンバー教え合ってるので、身放題なんですが、旦那はたまに私がママリやってると「何やってるのー?」って聞いてきますよ(笑)「え、ママリだよ!」って答えますが、たぶん浮気の心配をしてるんだと思います。

素直なのが一番ですよ!
    言えなかったら、盗み見ちゃってスッキリしましょ(笑)

• 11月30日

私がロビーというアプリやってます(笑)
ゲームの攻略サイトですよ\(^o^)/
浮気目的とかでやってる人見たことないですけど…
ホームを押してみると旦那さんが参加してるグループがあると思います💡
もし、旦那さんがグループの掲示板に書き込みしてやり取りしてるなら、通知のところで見れるはずです!
私はロム専なので通知はゲームの宣伝ばかりです(笑)

• MiG。

MiG。

本当ですか!!
    今旦那の携帯見ちゃいました。爆
    チャットもできるんですよね?💦

ホームを見たら、プライベートっていうのと公開グループ?っていうのが出てきてプライベートの方に6つくらいスレみたいなのがありました。
    開いてみたらゲームのことだったんですが、個人でチャットしていたりしたら、ホーム見たらすぐわかりますか?(´・ω・`)
    通知は9+ってなってましたが、押したら数字消えて見たことバレるよなと思って開けませんでしたー💦
    ゲームの宣伝ですかね?😭

• 11月30日

退会ユーザー

できますよ!参加人数にもよりますけど、誰でも参加できますし誰でも閲覧できるので、2人きりで個別にチャットとかはないと思います(っ´-`c)
    プライベートの方だったら、旦那さんがグループ作ってたりしてないですか?
    右上の募集表示押してもらってチェックボタン押されてるやつがあったら、ただ単にゲーム内でマルチプレイしてくれる人を探す為に登録?表示できるようにしてるだけだと思います!
    通知開いてみないとわかんないですよねー😭

• 11月30日
  • MiG。

MiG。

そうなんですね!!
    それなら良いのですが、、(´-`).。oO
    募集表示、そこまで見れませんでしたー💦
    またリベンジしてみます😭
    なんか昨日の夜、チラッとみたらふわっと携帯隠されたんで、なに?と思ってしまって、、
    やましい事がないなら隠さなくても良かったのに(´・ω・`)
    ちなみに、これゲームのアプリでロビーってやつだよーとはその時教えてくれたんですが😔
    どうしても疑ってしまって💦

• 11月30日
★JilLE★

ゲーム攻略や意見交換するのがメインのSNSアプリですよ( ´ ▽ ` )ノ

たまーに出会い厨みたいなバカも居ますけど、基本はこんな内容です!
ロビーはTwitterやFacebookより浮気の心配薄いきがします…笑

• MiG。

MiG。

そうなんですね(><)
    画像までありがとうございます( ;∀;)✨

なるほど、、昨日旦那の携帯盗み見たのと似てます!!
    プライベートっていうのと公開グループっていうのがありました!
    プライベートに表示されてるのが個人のやつなんでしょうか?
    チャットとかした場合も、プライベートに残るんですかね?(><)

そうなんですね😭
    それを聞いて少し安心しました、、(><)
    旦那はこういうの好きじゃないのでやらないと思ってたのに、やっててびっくりしてしまって💦
    今やってるゲームで一緒に戦ってる人から、出欠?をとりたいから入って欲しいって言われて入ったとか言ってました(´・ω・`)

その割に、しっかりプライベートの方いっぱい登録してんじゃんとか思っちゃいました💦

• 11月30日
  • ★JilLE★

★JilLE★

確かに個人のやりとりになりますが、グループもあります!
    ギルドメンバーとのやり取りとかしてましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ロビーやってる人はゲームが純粋に好きな人ばかりなので、本当に浮気の出会い場って感じではなかったです!

• 11月30日

ゲームの攻略とかを交換するアプリですよ(*^^*)
私の携帯にも旦那が勝手に入れたので入ってます!
たまに変な出会い厨みたいな人もいるみたいですが、基本は情報交換をするだけなので、そこまで心配ないかなーと思います💭

• MiG。

MiG。

そうなんですね(><)
    ここで皆さんに教えていただいて知りました💦
    とりあえず、一安心です。。(´・ω・`)

• 11月30日