※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

目から頬に赤い湿疹?斑点?これ何だと思いますか?体や口には出てません。…

目から頬に赤い湿疹?斑点?
これ何だと思いますか?体や口には出てません。
触った感じプツプツザラザラしています。

昨日の夕方出てきて、全く痒がったりしなかったので様子を見てましたが、特に変調もないわりに朝まだ治っていませんでした。
熱もなく機嫌や食欲も普通です。


皮膚科かなと思ってましたがもしかして小児科の方が良いのか迷っています。
予防摂取はだいたい受けてますが、4種混合の4回目と水疱瘡の2回目がまだです。


もしかして水疱瘡でしょうか?
皮膚科かなと思ってましたがもしかして小児科の方が良いのか迷っています。

食物アレルギー持ちなので、お姉ちゃんの食べこぼしか何か触って擦っちゃったのかなーと思いましたが、それだともっとパンパンに腫れるよなー(経験済)と思って💦

病院は午前中はすごく混むので緊急性低そうだし夕方まだ治ってなければかかるつもりです。

コメント