※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で休んだり早退すると気が重いです。体調不良でお休みしました。明日のシフトが不安で産休まで1ヶ月少しあります。

一回仕事休んだり早退すると気が重いです。
先週はお腹が急に大きくなってきたからか恥骨痛ひどくて
歩けなくてお休みしました💦
今日は暑さのせいもあるのか体温調節が元々できなくて
アレルギー体質なので貧血と息切れで早退させてもらいました💦急にトラブル多くすぐお腹張るしで怖いです。
明日もシフト入ってますが行くのが不安です。
後1ヶ月少し産休まであります、、皆さん頑張ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は24w頃に頸管短めでしつが働けていたので、産休開始前まで働いていました!
今2人目で同じくらいから頸管短め。張りが頻回なのと痛みが出る事もあったので、働けない事はないけど上の子もいるので念のため切迫早産の診断で産休まで休職です

上のお子さんもいらっしゃいますし、無理のない範囲で良いと思いますよ!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頸管とか特に問題はないのですが寝てる時のお腹の張りや暑さのバテとアレルギーとか貧血トリプルパンチで気になってしまい今日もお休みしてしまいました。来シフトで産休入るのでそれまではなんとか頑張りたいとは思ってたのですが🥲
    働けないことは私もないのですが上司とかは迷惑に思ってるよな〜とか色々考えてしまってます。
    切迫早産の診断されているんですね!それは心配です。

• 6月28日