※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

初めての妊婦です。さとうウィメンズクリニックの混雑情報を教えてください。何曜日が混んでいて、午前と午後ではどちらが比較的待ち時間が少ないでしょうか。

8週の妊婦です!
初めて天童市のさとうウィメンズクリニックに行く予定なのですが、
何曜日が激混み、何曜日の午前午後どちらが比較的スムーズ、などありますか?
教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は3週間前の予約なら取れる、2週間前なら運が良ければ、1週間前はまず無理です。

比較的どこも午前中がまだ待ち時間は少ない気がしますが、いつでも混んでます。

• ママリ🌸

ママリ🌸

やはり土曜日は確実に混みますよね…💦
    行くのは平日が多そうですが、待ち時間は覚悟して行きます。教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 6月15日
さやぴ

仕事の都合上、土曜日しか行けなかったのですが、いつも激混みでしたー😂💦
9時〜とか14時〜とか、診療開始に合わせて行くと、多少早いですかね🤔

初診は予約取れなくて、直接行っても後の方に回されるので、遅めの時間に行くことをおすすめします😂

• ママリ🌸

ママリ🌸

やはりそうですよね!💦

そうなんです……初診は予約取れないからかなり待つことになると思う、と看護師さんに電話でおっしゃられたばかりで……

つわりもあるので、何時間待つことになるんだろうと少々不安です😂
    時間は覚悟して行こうと思います……
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

初めて行くなら平日のお昼休みギリギリを狙っていくといいかもです。
11時~とか。

• ママリ🌸

ママリ🌸

教えて頂きありがとうございます!(;_;)

ギリギリに行くという手もあるのですね!
    11時半までが診察時間みたいですが、11時に行って間に合うものなのでしょうか(・_・?)
    午後の部に回されるとかありますかね……?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま入場制限してて、予約なしの方は11時~11時半で入ってくださいと入り口に書いてありました。
    11時に行っても午後の部に回されることはなくお昼休憩までに終わらせてくれます。
    その頃になると比較的待っている患者さんも少ないはずです。

• 6月16日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

素敵な情報ありがとうございます!
    大変助かりました、検討します😭✨

• 6月16日
はじめてママリ

産休入ってからは、優しい先生の時間を選んで受診していました❣️