※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳になったらお刺身やお寿司をあげたいと思っています。何をあげればいいでしょうか?鉄火巻きやきゅうり巻きはもう食べています。

お刺身、チョコ、生卵は3歳になったらあげてみようと思ってるのですが、お刺身とかお寿司とかって何からあげていけばいいんですかね😳
鉄火巻きとか??きゅうり巻きとか納豆巻きは既に食べてます☺️

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

娘はびんちょうまぐろが好きです😊
カツオもびんちょうには負けますが食べてました!
でもサーモンはなんでか食べません笑

あくるの

うちはまぐろあげて好みじゃなかったみたいで、蒸し海老とか穴子なら食べます。
チョコは2歳半くらいでパンに入ってるやつでデビューして、生卵は未だにあげてないです🤔

ママリ🔰

うちの末っ子長男は味覚がおじさんなので2歳すぎてから初めての時は色んな海鮮を用意して好きな物を選んで食べてもらいました!
好きになったものは、いくら、大トロ、生しらす…でした!3歳の今はかつおの刺身にハマっています!
エビ、いか、たこ、まぐろ、サーモンは嫌いみたいです😅

生卵は納豆に混ぜて食べますがそれ以外では食べません💦(すき焼きの時の玉子や卵かけご飯など)
チョコはミルクチョコよりも苦めなビターチョコが好きです😅

お寿司はもうすでにたまご、エビは食べます!生物だと鉄火巻き食べてます!
お刺身はまだですが、まぐろとかサーモンあたりからあげようかなって思ってます!

退会ユーザー

チョコは2歳すぎからあげちゃってます!生卵はまだですがオムライスとかオムレツで半熟状態であげたりはしてます!

• 6月14日
Mama👶👦

初めてのお刺身は鰹のたたきでした🐟
鉄火巻はエンドレスで食べ続けます🤣
蒸し海老や玉子も食べますが、その他のお寿司はあまり食べません…
お刺身は割となんでも食べるんですが🤔
生卵は3歳なってからオムライスの卵を半熟にしてみたり、半熟の味玉から旦那の卵かけご飯を少し…て感じで食べてました!
今では自分でご飯のおかわりをよそって卵割って勝手に卵かけご飯食べてます🤣

わんわん

3歳なってすぐマグロをあげました!
そんなに好きじゃないのかお寿司では卵ばっかりです😂
イクラは好んでました!

はじめてのママリ🔰

真ん中の子の事ですが…
2歳前にはいくら食べててマグロ、サーモンとか好きです!
チョコは1歳からお兄ちゃんの取ったりで食べてて大好きです😂
カニも蕎麦も生卵も2歳前から食べちゃってます。納豆に卵入れたり、卵かけご飯食べてます。2人とも大好きです💓
やっぱり上にお兄ちゃんいてると何でも早いです笑 いつのまにか食べてるって事が多いです!
一番下の子も絶対早い気がします笑