※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の遠足に行けなくて悲しい。次女が楽しみにしていたのに、発熱で病院へ。友達との思い出が心残り。他の子は出席している。

今日、3歳初めての遠足に行けませんでした…。
くだらない話ですが聞いて下さい。

昨日から嫌な予感はしていたのですが今朝まさかの発熱…
今から病院です。
3歳の遠足ってみんな友達を意識し始める時期で1番大事だと個人的に思っています。
仲良しの友達が出来たり…。
きっと月曜日にみんなで遠足の話とかしますよね。
長女のときはそうでした。
次女も遠足めちゃくちゃ楽しみにしていました…。
今から病院に行くと聞きギャン泣き中で親も心が痛いです。
ちなみに次女以外はみんな出席です🥲

仕方がない事なのに悲しい気持ちが抑えられない…泣。

コメント

すず

息子も昨日遠足で
年長になって仲良しの子が
たくさん一緒になれて
年少の時の担任にもあたって
毎日楽しくて仕方ないって
時にピンポイントで
発熱して指折り数えていた
遠足も欠席でした🫠
こればっかりは仕方ないけど
なんで今日なんだと
ほんと心苦しいですよね😭💦