※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新居浜市のこにしクリニックでの出産経験を教えてください。口コミが心配で里帰り出産に不安があります。

新居浜市のこにしクリニックで出産された方にお伺いしたいです!
里帰り出産をするので、先生や看護師さんの雰囲気等教えて頂けるとありがたいです(T_T)
ネットでの口コミにあまりいいものを見なかったので今さら不安です(笑)

コメント

昨年こにしクリニックで出産しました😊
先生は口コミにも書かれてたと思いますが、冷たいわけではないけどわりとドライというか淡々とした方です。
気になることとか不安なこととかを自分からちゃんと聞けるタイプの人じゃないと、定期検診が毎回あっさりスピーディーに終わるので不満に思うかもしれません。
受付や看護師さん、助産師さん達はみんな感じが良くて優しかったです。
建物が綺麗でごはんも美味しいので、入院生活はとても快適でした✨
私は次がもしあればまたこちらで出産したいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良かったです!安心しました✨
    ご飯美味しいのポイント高いです!笑
    安心して出産に挑めそうです、ありがとうございます😊✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

先生はドライと言うよりは物静かで声小さくて何言ってるか少しわかりにくかったですが冷た!とかなく普通だと思います😌受付は普通で特別優しくもなく冷たくもなく当たり障りないです。
看護師は外れが多い気がします😭助産師さんも普通でした!