産婦人科・愛媛県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・愛媛県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・愛媛県についての質問と回答をご紹介します。

ましゃ

愛媛県のできれば松山市内で、4Dエコーのみお願いできる産婦人科はあり…

愛媛県のできれば松山市内で、4Dエコーのみお願いできる産婦人科はありますか?松山市内でなくても、その周辺なら大丈夫です!出来れば綺麗に一度顔を見たくて悩んでいますが、もしお願いした方がいれば、妊婦健診の…

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

愛媛県今治市住みなんですけど今までキラ産婦人科に通ってて体調悪くて…

愛媛県今治市住みなんですけど今までキラ産婦人科に通ってて体調悪くて県病院にうつされました。体調戻ればキラ産婦人科で戻らなければ県病院のままだと言われましたお産などはどちらの方がいいんですかね?値段の差…

xoxo

愛媛県 新居浜市の労災病院で産婦人科診察した方に聞きたいんですけど、…

度々すみません!愛媛県 新居浜市の労災病院で産婦人科診察した方に聞きたいんですけど、女の先生はいますか?また、対応などいろいろ教えて下さい!いろいろ話せる、ママ友も募集してます!宜しくお願いします!年は32…

にゃん。

愛媛県松山市の産婦人科で3Dか4Dのエコー外来だけ希望しています。以前…

愛媛県松山市の産婦人科で3Dか4Dのエコー外来だけ希望しています。以前の投稿されている質問で知り、今の分娩予定の病院ではないので、外来で撮りたいと思っています。技師さんが撮ってくれると書き込みを拝見しま…

ざくろ

愛媛県宇和島市の山内産婦人科で出産された方いらっしゃれば教えてくだ…

愛媛県宇和島市の山内産婦人科で出産された方いらっしゃれば教えてください😀里帰り出産です。1人目は里帰りしなかったので、宇和島の産婦人科にかかったことがほぼありません💧今のところ第一希望が山内産婦人科で…

退会ユーザー

3月に山内で出産しました(^^)診察の待ち時間は結構長めです😂その分先生がしっかりエコーを見てくれたりこ…

かなママ❤️

愛媛県の小西産婦人科で出産された方出産費用と対応とかどんなだったか…

愛媛県の小西産婦人科で出産された方出産費用と対応とかどんなだったか教えてください😊

dinok3587

三月から愛媛県宇和島市にお引越しすることになりました。妊活始めて、5…

三月から愛媛県宇和島市にお引越しすることになりました。妊活始めて、5カ月目です。今月もリセットでした。明日は、旦那さんの検査です。で、質問なんですが、宇和島市で病院に通う予定なんですが、高知で通ってい…

mi -☆

mi -☆

私は宇和島に住んでいます(´v`)私も今妊活5ヶ月目で今月もダメでした!宇和島には個人病院の産婦人科が何…

まぁ

愛媛県西条市でおすすめの産婦人科と小児科教えてください❣

愛媛県西条市でおすすめの産婦人科と小児科教えてください❣

hana*hana

広島市内の産婦人科についての質問です!現在愛媛県に住んでいるのですが…

広島市内の産婦人科についての質問です!現在愛媛県に住んでいるのですが、里帰り出産で広島赤十字病院か鉄道病院を検討しています。どちらも最近病棟がキレイになったようなのですが、周りで総合病院で産んだ友達が…

もも

もも

わたしが鉄道病院で出産しました!助産師さんたちはすごい優しく産後メンタルやられて泣いてしまったんです…

ライまま

愛媛県立中央病院に通っています!そこは4Dエコーはしていないみたいで1…

愛媛県立中央病院に通っています!そこは4Dエコーはしていないみたいで1度はベビちゃんの顔を見てみたいって思っているのですが個人病院でそのためだけに見に行ってもいいのか迷っています(@_@)どこかおすすめの4Dエ…

なーがーさーわー。

今年のミカン美味しくない…😢毎年楽しみなのにー。ここに愛媛県の方どの…

今年のミカン美味しくない…😢毎年楽しみなのにー。ここに愛媛県の方どのくらいいるんだろ(´∇`)💓?産婦人科も一緒の人も居るんだろな~💓なんかすっごい奇跡的(*´ω`*)

こちゃ

愛媛県今治市 産婦人科出産費用プラスいくらくらいかかりましたか?(*_*)

愛媛県今治市 産婦人科出産費用プラスいくらくらいかかりましたか?(*_*)

マリ

愛媛県の県病院で出産された方、費用はいくらくらいかかりましたか?一時…

愛媛県の県病院で出産された方、費用はいくらくらいかかりましたか?一時金だけでは足らないでしょうか。病院が新しくなって、高くなったという話もききます。少し前までは日赤で出産しようかなと考えていましたが、…

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

愛媛県今治市のキラ産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどれぐら…

愛媛県今治市のキラ産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどれぐらいでしたか?部屋代とかも教えていただきたいです。

みぃママ

みぃママ

私は夜間に破水してそのまま入院になり、誘発剤使用しての経膣分娩、部屋は個室の洋室でした!赤ちゃんは出…

なな

愛媛県新居浜市の小西産婦人科に通院されてる方いますか(*´-`)?

愛媛県新居浜市の小西産婦人科に通院されてる方いますか(*´-`)?

ちゃるとん

愛媛県 今治市 の個人産婦人科について質問です。わたしは、松山の病院…

愛媛県 今治市 の個人産婦人科について質問です。わたしは、松山の病院で検診を受けているのですが、4Dエコーがなく、いつもなんだかよくわからないエコーが多いです( ´︵` )そこで、今治市の個人病院に問い合せた…

ひなゆー

愛媛県松山市で最近出産された方に質問です!(`・∀・´)本日第二子の妊娠…

愛媛県松山市で最近出産された方に質問です!(`・∀・´)本日第二子の妊娠を妊娠検査薬で確認しました。そこで迷うのが産婦人科選びです。第一子はにい産婦人科で分娩予約をしましたが、緊急帝王切開となり、当時にい…

おいも

愛媛県松山市の方でおすすめの産婦人科はありますか?

愛媛県松山市の方でおすすめの産婦人科はありますか?

aya14

おはようございます!愛媛県東温市在住です。今、2人目を考えているので…

おはようございます!愛媛県東温市在住です。今、2人目を考えているのですが、産婦人科をどこにしようかと思ってます。今考えているのは松山市のつばきウィメンズクリニックかばらのいずみクリニックかのどちらかか…

めー

愛媛県松山市でおすすめの産婦人科を教えてください👶

愛媛県松山市でおすすめの産婦人科を教えてください👶

るー

愛媛県宇和島市にある萩山医院でお産された方いますか?山内産婦人科か萩…

愛媛県宇和島市にある萩山医院でお産された方いますか?山内産婦人科か萩山医院に行くかで悩んでます。もし情報を持ってる方おられたら教えてほしいです(^O^)

A

A

山内で出産しましたがとても綺麗で先生もすごく優しいです😊私は最初萩山に通っていましたが義理母や旦那に…

ゆう

愛媛県松山市の産婦人科でお産(できたら帝王切開も)を取り扱ってて、PMS…

愛媛県松山市の産婦人科でお産(できたら帝王切開も)を取り扱ってて、PMSの相談にしっかりのってもらえるオススメの病院はありますか?

🍑momo_mama🍑

愛媛県今治市でオススメの産婦人科ってありますか?

愛媛県今治市でオススメの産婦人科ってありますか?

にこにこ˙ᴥ˙

愛媛県松山市に住んでます!この前、乳児湿疹が出ていたので、近くの小児…

愛媛県松山市に住んでます!この前、乳児湿疹が出ていたので、近くの小児科に行って診てもらって薬をもらったのですが、効きませんでした。(乳児湿疹はそのあと里帰りしたときに、実家から近くの小児科に行って新し…

yuuuuumi

愛媛県松山市に住んでいる初マタです!出産予定日が1月1日で産婦人科を…

はじめまして。愛媛県松山市に住んでいる初マタです!出産予定日が1月1日で産婦人科をどこにしようか迷っています!年末年始だと費用も割り増しですかね?色々不安で…。オススメの産婦人科を教えてください!

みずき85

愛媛県今治市のきら産婦人科で出産を検討しています!きら産婦人科の出産…

愛媛県今治市のきら産婦人科で出産を検討しています!きら産婦人科の出産についていくつか教えて頂きたいのですが、出産費用、すぐに母子同室になるのか、部屋は個室で綺麗か教えて頂きたいです!よろしくお願いしま…

ママリ

愛媛県松山市で里帰り出産をする予定です!人気のばらといずみクリニック…

愛媛県松山市で里帰り出産をする予定です!人気のばらといずみクリニックが予約いっぱいだったので、つばきウィメンズクリニックへ顔合わせへ行ってきました。受付の方は新人さんなのか頼りなく、先生も女の先生だっ…

はまち

愛媛県松山市の赤十字病院で出産された方に質問です(/ _ ; ) 年末が予定…

愛媛県松山市の赤十字病院で出産された方に質問です(/ _ ; ) 年末が予定日の初マタです。今回日赤産婦人科で出産することになりました。 入院準備をそろそろしていこうと思うんですが雑誌とかで見ると 授乳口のパジ…

いっくんママ(^^)

愛媛県今治市で出産された方いらっしゃいますか?いくつか質問させてくだ…

愛媛県今治市で出産された方いらっしゃいますか?いくつか質問させてください!1、病院名2、病院の雰囲気 (待ち時間、先生、思ったことなんでも教えてください)3、出産費用 (自然分娩か帝王切開なども差し支えなけ…

kn423

kn423

もうどこかの産院に通われてるかもですが、コメントしますね!きらさんで2人とも産みました!病院の雰囲気は…

みー

愛媛県で不妊治療されてる方是非教えて下さい😢💓今治住んでいるのですが…

愛媛県で不妊治療されてる方是非教えて下さい😢💓今治住んでいるのですが先日また流産と診断され不妊治療に進もうかと考えています💦できれば今治がよかったのですが産婦人科自体が少なく、不妊治療に力を入れている病…