※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

父の日母の日、毎回なんで私が自分の親じゃない義実家のも決めなきゃい…

父の日母の日、毎回なんで私が自分の親じゃない義実家のも決めなきゃいけないのかイライラするんですけど。笑
旦那さんにちゃんと決めてもらってます?

待ってたら絶対忘れるので毎回楽天で探して楽天セールの時にポイントで買ってます
が、なんで私が選ばなきゃいかんの?!?!
って感じです

こっちだって仕事してるから暇じゃないのに😡

コメント

ちゃぼ

私はプレゼントを選ぶのも渡すのも全て旦那に任せています!

どうせ渡してもそこら辺に放置されて埃まみれにされるので、旦那に任せてからはイライラが減りました(笑)

• わんこ

わんこ

去年からお互いの親にってなったのに旦那に嫌な顔されて結局今年も私が選びました😭

それ誕生日プレゼントにやられるので、誕生日は一切選びません笑

• 6月12日
のん

うちは旦那が決めないのに、ありがとうの言葉だけ旦那にメール入るのが嫌で結婚2年目から一切なしにしました🎵
早めになしにして正解⭕って思ってます☺️
今は母の日父の日誕生日など、まったく贈り物ないので気楽です😁

• わんこ

わんこ

やっぱりその方がいいですよね💦

うちはちゃんと連絡してくれるんですが…笑
    もう面倒です😭😭😭

• 6月12日
ゆんた

私が勝手に選んで送ってますよー😃向こうも私がさっさと選んでるのわかってるのでお礼メールなどは私に来ます😂

• わんこ

わんこ

うちも連絡してくれるんですよー😭笑
    旦那が買い忘れた=私も忘れてると思われても面倒そうですよね…。

• 6月12日
はじめてのママリ

旦那がしないので、1回でやめました!
自分の両親にだけ、自分のお小遣いからプレゼントかって渡してます😊

• わんこ

わんこ

それが理想です😭😭😭

• 6月12日
初めてのママリ🔰

旦那は絶対そういうのやらないのでわたしがやってます💦
わたしも待ってたら忘れるので1ヶ月前とかから日付指定で母の日父の日前日に家に届くようにしてます😅
男ってそういうの無頓着ですよね…

• わんこ

わんこ

誕生日だけは率先して選ぶんですけどね…。笑

お礼のメールが私にちゃんと来るので、お義母さんもわかってるんですよね〜😅

• 6月12日
猫LOVE

私は義母にはあげないので、旦那が勝手に自分のお金で買ってプレゼントしてますよ🤣

旦那さんが決めないなら、あげなくていいんじゃないでしょうか?😅

• わんこ

わんこ

毎年私にちゃんとお礼のメールが来るので、私忘れて私の失態にされても困るので…😂
    同じ市内で、ちょっと変わった家族なので面倒になっても嫌だな…で結局私が選んでます😭😭😭

• 6月12日