※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週5日でスカートがきつく感じる。経産婦の方、いつ頃お腹が出たりズボンがきつくなりましたか?見た目的にはふくよかになった気がします。

2人目を妊娠中です。
今日で10w5dなのですが久しぶりにスカートを履いたら入りませんでした...無理やり履こうと思えば履けそうでしたが怖くて最後までボタンを閉めることができませんでした(笑)

太っただけかもしれませんが
こんなに早くからウエストきつくなるもんでしたっけ??

経産婦の方、いつぐらいからお腹が出たりズボンがキツくなりましたか??

見た目的にはお腹が出たというよりなんかふくよかになった気がします...

コメント

1人目産後、お腹は産前まで戻りましたか?

私は、戻らないで妊娠したので
そのためもあってかお腹出るのが早かったです!!
長男の頃は安定期入ってもまだお腹に余裕がありましたが、次男の時は会社のスカートが安定期入る前ぐらいから入らなくなりました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹は戻りました 多分...🤣体重は産前の体重まで戻って1人目と同じ体重からのスタートです👀

やっぱり2人目は早いんですね💦太っただけじゃければいいんですが

• 6月8日
たまごのきみ

経産婦はお腹出るの早いって言われますからねー😭
私も今3人目妊娠中ですが、10週辺りからマタニティ用ズボン履いてましたよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10wからマタニティですか!やっぱ経産婦は早いんですね👀3人目ともなればかなり早そうです

• 6月8日
えるさちゃん🍊

2人目は10週で普段履いてるズボンのチャック閉まらなくなりました🤣