※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
ココロ・悩み

近所のうるさい人にストレスを感じ、引っ越しを考えている女性の相談です。

もうこんなに人を嫌いになったの初めてです。
近所にこんなにうるさい人がいるなんてもう嫌で嫌で。。。
早く引っ越したい。
夜中に呼び出すのは減ったけど、どうでもいいことで電話してきたり旦那のこと頼りすぎて自分でなんとかしろよ!と思ってしまう😤

引っ越すときは黙って引っ越してやる!
引っ越しても着信拒否決定!

もう嫌いすぎておかしくなりそうです😭

コメント

TOMMY( ^ω^ )♬♬

夜中に呼び出す近所の人ってどーゆーことですか(゚o゚;?

  • みぃみん

    みぃみん

    最初は旦那に車の運搬の副業を紹介してくれて、これも基本仕事が終わってから夜中の作業だったんでまぁ仕方ないかなと思ってたんです😭
    この仕事が終わって家賃が格安の一戸建てを紹介された時に深夜1時とかに家の話があるからって旦那が呼び出されたりして(><)
    平気で嘘つくし自己中だしもう疲れました。。。

    • 11月23日
ショコラ

結構親しい方なんですか?

  • みぃみん

    みぃみん

    向こうは親しいと思ってると思います😭
    でも私たちはもの凄く迷惑でストレスの原因になってます(/ _ ; )

    春になったら引っ越す予定なので早く平和に暮らしたいです(T-T)

    • 11月23日
匿名

旦那様にビシッ!と言ってもらうしかないと思いますよ(>_<)

  • みぃみん

    みぃみん

    本当にちゃんと言えたらいいんですけどかなり自己中な人ですぐ機嫌悪くなったりするんです😰

    • 11月23日
ぽん

夜中ということは寝ている時に呼び出されるということですか?
旦那さんも行かなければいいのに…
電話拒否したらいいのに…
旦那さんは別に嫌だと思っていないとかですか?

  • みぃみん

    みぃみん

    普通に寝てる時に呼び出されたりしてました(;_;)
    電話にすぐ出ないとうるさいらしくて、車を運転中でもすぐ出ないとキレたりするらしいです😭

    旦那もかなりストレスになってると言ってます…。

    • 11月23日