※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
家族・旦那

旦那のくるぶしから足の甲にかけて変わった斑点があり、旦那さんによる…

旦那のくるぶしから足の甲にかけて変わった斑点があり、旦那さんによると気づいたらあったと言っていました。
痒みや痛みがないのでいまは放置状態ですが、ただ斑点ができていると言うだけで病気とかじゃないことを祈るしかないなぁって思っています。

写真載せますので嫌な気持ちにさせてしまった方ごめんなさい🙏🙇
なにもなければ良いのですが、もし気になることがあれば是非教えて欲しいです(^◇^;)

コメント

deleted user

長男が腕にこんな感じの症状出てみてもらったことあります!

長男は症状が出た腕の方を頭の下敷きにしたりして寝て力が入り、うっ血?状態になってたみたいで気にしなくて良いとのことでした。

何かそこに負荷がかかったりすればそんな感じになるみたいです。

病気であれば、膝から全体的に症状が出ると言われました。

  • はじめての育児

    はじめての育児

    そうなんですね😳
    よく足組んで寝てることがあるのでもしかしたらそれでうっ血してなったのかもしれないですね!!
    病気ではなさそうですし良かったです!
    ありがとうございます😊✨

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

シミ?ではなさそうですか??

  • はじめての育児

    はじめての育児

    シミかと思ったんですけど足だけなのでシミなのかなぁって感じです💦

    • 6月4日
ににんぷいぷい

以前よく似たのを調べたら血管の問題のようです。

  • はじめての育児

    はじめての育児

    血管の問題ってほっといても大丈夫そうですかね(^◇^;)

    • 6月4日