※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

母乳増やすにタンポポ茶とルイボスティーどちらがいいでしょうか?タンポポ茶を飲んだことある方いますか?どこで購入したらいいですか?

母乳を増やすのにタンポポ茶やルイボスティーがいいと聞いたのですがどっちの方がいいのでしょう🤔?皆さんどっち飲んでましたか?

うち麦茶は作らないので基本ルイボスティーは飲んでるのですがタンポポ茶の方がいいのならタンポポ茶も試してみようかなぁとは思うのですが…

タンポポ茶飲んでた方どうでしたか🤔?
またどこで購入しましたか?なんだかたくさんあって何がいいのかわからなくて

コメント

ちぃまま🐢

私は実家でルイボスティーだったので、市販で買ってたんぽぽ茶飲んでました🍵西松屋や薬局に普通に売ってますよ😄
あまり母乳そんなに出る方ではなかったので、結構買いました‥息子も満足して飲んでたから効果あったかも!?

たんぽぽ茶は、香ばしくておいしかったです。うすいコーヒーみたいな…気分転換にもなりました。母乳量については、増えた感じはしません。でもこれはお茶がダメだったというよりは自分の体質と、こどもがめっちゃ寝るので授乳感覚も長かったからだと思っています。ティーライフにしてました。ご参考まで!