※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
子育て・グッズ

生後14日の息子が反り返りが多く、授乳時に困っています。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

生後14日の息子について。
生まれた時から首と足の力が強く、ぐずった時に抱っこしては海老のように反り返り、より泣きます😭
ミルクが多いですが、母乳をあげたくても泣いて反り返り、手で胸を押して首は胸と離れてしまいあげられません😢
吐き戻しが多いので、ゲップをさせる為縦に抱くと首を動かすのでとても怖いです😭
反り返りが多いと障害等が出てきて不安です…
生まれた時から反り返りが多かった子を育てた方、その後おさまったか教えて頂きたいです。
授乳の時反り返りがあった方、抱っこの仕方等変えて上手くいった方法を教えて下さい。

コメント

りり♡

初めてのお子さんですかね?色々と心配ですよね🥺
うちの子めちゃくちゃ反ってました!
今もうすぐ11か月ですが今でも眠い時は反ります!😂
今でも抱っこでしか寝ないのに寝ぐずりで反ります!😂

赤ちゃんは反るのは全然普通だと思いますよ!
おっぱいあげる時はうちの子は大人しくなってたのでそこはアドバイス出来ませんが🥺💦