※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の薄毛で悩んでいます。クリニックを探しているけど、千葉県船橋市でおすすめのところが知りたいです。

失礼ですが、旦那さんが薄毛に悩んでいて、クリニックとか通ってる方いますか?

まだ20代なんですが、ここ2・3年で周りにもわかるくらい薄くなってます🥲ふさふさだったのですが、地肌が見えるくらいに…

家族・親戚に薄毛の方いません。皆さん、ふさふさです😅

短髪の方が目立たないってことで、ひたすら短髪にしていますが、クリニックとか行ってみようかなと話していて、調べましたが、クリニックありすぎて困ってます😅

千葉県船橋市でいいとこ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの家系が皆はげで😂
クリニックには行ってないのですが色々試したりしてコラーゲンが1番良かった見たいです!
コラーゲン入のシャンプーとか探してみてください!

  • ママリ

    ママリ

    コラーゲン入りシャンプーなんてあるんですね!?

    調べてみます😎
    もしわかったらシャンプーの名前も教えて下さい🥹

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるみたいです!
    美容師の人がくれて名前まではわからないですすみません😭

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    調べてみます☺️

    • 5月17日
なっちゃん

うちは薬飲んでます!
船橋ならageクリニックないですかー?

  • ママリ

    ママリ

    薬!効きましたか?

    調べたら何件かあってどこに行こうか悩んでます😅

    • 5月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    パット見た感じは私にはわからないのですが、実際飲んでからの経過の写真とM字周りは生えてきてるのが見えました🤗

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!

    早めに行ってくるよう伝えます😅

    • 5月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ただ、副作用とかも強く出ちゃう人もいるみたいなのでそれも本人がどう思うかですかね😱💦

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    え、そうなんですね!!

    とりあえず行ってみてもらいます🥹

    • 5月18日