※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
その他の疑問

Instagramの表示について教えてください😭現在アカウントを2つ持っていま…

Instagramの表示について教えてください😭

現在アカウントを2つ持っています。
知育の情報収集用と趣味用です。

数日前までどちらのアカウントも白色の背景に投稿画像が表示され、写真が複数枚ある場合は画像の下に青と灰色の点があって、という表示でした。

それが数日前から知育情報収集用のアカウントだけ灰色の背景に投稿画像が表示され、写真が複数枚ある場合は_で表示されます。キャプションは開いてみて、画像をスライドして見たい時はキャプションを閉じる必要があり、すごく不便です。
またコメントをいただくと、コメント何件、と出るのですが、代わりにいいねの数が表示されなくなりました😢

特別何か設定したわけでないのですが、急にこの様な表示となりました。
プロアカウントでもないです。
旦那のアカウントを見せてもらいましたが、私の趣味用と同じ白色の背景でした。

趣味用の様に白色の背景で、に戻したいのですが、やり方がわかる方いらっしゃいますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

片方アップデートはいって
片方は入ってない
ご主人のも入ってない
のでアップデート前に戻すことは
できないかと😵‍💫

私もアカウントいくつかあり
アカウントごとでアップデートくると
バラツキでます🫠

• mimirin

mimirin

なるほど、表示設定の問題ではなくてアップデートのバラつきによるものなんですね💦
    個人的には改悪だな〜と思うので、見やすい表示にまた再アップデートされるのを待つしかないですね😓

• 5月12日