※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冷え切ってた夫婦関係を修復された方、どんな風に修復されましたか?

冷え切ってた夫婦関係を修復された方、どんな風に修復されましたか??

コメント

ままん☺︎

少しずつ会話や関わりをもったことですかね?
あとは相手が喜ぶことをさりげなくするとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が常に不機嫌で話しかけても半分くらい無視されちゃうんです😢でもコミュニケーションしかないですよね。

• 5月11日
  • ままん☺︎

ままん☺︎

どのくらいの期間なんでしょうか😫?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が拒否したことが原因でレスになり、そこから半年くらい仮面夫婦みたいになりました😢

• 5月11日
  • ままん☺︎

ままん☺︎

半年も不機嫌で無視されているのでしょうか😫?
    無視されるなら喋らないでもできる優しさ?をやってみるとかそれか真面目に話し合いたいと言ってみるのがいい気がします😫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このゴールデンウィークに少し関係修復できたのですが、昨日主人の話してることが聞き取れずスルーしたような形になったら、そこからまた不機嫌に💦些細なことですぐ不機嫌になるので本当に面倒くさいです。演技でもいいので優しく接してみます!

• 5月11日
ママリ

夫婦の時間をとにかく作りました!転職、休みの日は夫婦で過ごす、夜一緒にすごしたりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!!お出かけの計画立ててみます!

• 5月12日