※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

妊娠7週3日目でお腹が膨らんでいる心配です。同じ経験の方いますか?

7週3日目です。
最近お腹が膨らんでいるように見えるのですが、お腹が膨らむのは、まだ先ですよね?こんなに早くからお腹出てくるものなかと心配です。
一緒の方いらっしゃいますか??

コメント

れいにゃ

もしかすると子宮を守る為にお腹回りに脂肪がついて来たのではないでしょうか😊?妊婦さんの体型になり始めてるって事ですね♪

• でんでんむーし

でんでんむーし

体重変わってないのに、なぜだろう??と不思議に思っていました_:(´ཀ`」 ∠):赤ちゃん守る為なら全然オッケーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月18日
あちゅ

わたしも元々腹筋がないので6週目ぐらいからお腹膨らんでる!って勘違いしました笑
8週目ぐらいから子宮が拳サイズなのでまだ早いかもです^ ^

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうですよねぇ??
    もともと胃下垂っていうのもあるんですが、あまりにも変だったので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月18日
茶色いこぐまさん

出てました(⌒-⌒; )
6週の時点で、お腹を見た義姉が妊娠した?って聞いてきました(笑)

元々食後などお腹が前に突き出るタイプだったのも関係するのかもしれませんが、その後も他の人よりも週数に対してお腹の出具合がすごかったです。

ですが無事3200g程の赤ちゃんを出産しましたよ☆

• でんでんむーし

でんでんむーし

もともとご飯食べるとすごく出てきます!!つわりもあって、体重変わってないのになぜ?!っと不安でした(>_<)出ててもいいんですよね??

• 11月18日
しーちゃん

今、7週と5日です☆私もお腹出てきました‼︎というか、ぽっこり出て、あれ?まだお腹出るの早いよね⁇と職場の人に笑われてます(*´∇`*)こんなに出てて大丈夫なの?って。周りからは脂肪で守られてるんだね〜〜と言われました!なかなか共感してくれる人が現れずにいましたが、今、共感出来て嬉しいです( ^ω^ )ちなみに悪阻で3キロ痩せたんですがε-(´∀`; )腹帯はいつからしょうか今、考え中です!笑笑
一応、土曜日、診察なので聞いてみます!何か分かったら、またコメントしますね^_^

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も共感できる人がいなくて不安だったので、嬉しいです❤️❤️ありがとうございます(*^ω^*)またわかったことがあったら教えてください(>_<)

• 11月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

診察行ってきました(*´∇`*)特に問題ないらしいです(╹◡╹)お互い辛い時期乗り切りましょう♬

• 11月19日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

よかったです(*^ω^*)お腹のでかたも個人差なんですかね(*^▽^*)

• 11月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

個人差あるみたいです( ^ω^ )♬

• 11月20日

私も自分ではあまり分からなかったですけど、職場の制服のスカートが割とぴったりサイズだったのでちょっとキツくなりましたよ💦ちょうど6週7週あたりの頃です😀

• でんでんむーし

でんでんむーし

少しずつで始めるのですかね??
    大きくなるのはいいんですが、まだ職場に言ってないので、バレちゃいそうです笑

• 11月18日
やん

私も7週目に入った所です。
私はお腹が出るってよりは脂肪?!がついてきて太った???!!!!つてちょっと焦りました笑

ちなみに胸も前より大きくなってビックリしてます(°o°:) もともとぺちゃんこなので、すぐ気付きました笑笑

• でんでんむーし

でんでんむーし

胸は、乳首が無性に痛いですが、大きさもワンサイズ上がりした。お腹は、確かに脂肪もついていますがプクーってしてます(>_<)

• 11月18日