※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

長田産婦人科の検査項目について教えてください。胎児スクリーニングはありますか?

長田産婦人科の検査項目について

山梨県の長田産婦人科の検査項目についておしえてください。胎児スクリーニングはありましたか?

コメント

もたた

1人目の時別の産婦人科で産みましたがその時は県中に胎児スクリーニング受けに行きました!2人目は長田さんで出産でしたが特に受けるような話はされなかったです😃毎回検診の時に心臓の血流とかしっかり確認してくれてました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    長田さんから紹介状とかもらうわけではなく、希望があれば県中に連絡して受ける流れでしょうか?☺️

• 4月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

失礼しました🥲長田さんのときは受けていないのですね☺️ちゃんと確認してくれて安心できますよね。ありがとうございます!

• 4月30日
  • もたた

もたた

補足ですみません😫スクリーニングが心臓の血流を見る検査だけではないことは承知していて、県中で受けた時は特に心臓の血流を見てくれていたような気がしたのでそう書きました!1人目の時はたぶん古い機械だったことと、受ける受けないは任意です、と話があり特に赤ちゃんに何かあったから受けたというわけではなかったです😫

• 4月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ご丁寧にありがとうございました☺️とてもわかりやすかったです🌸

• 4月30日
もぐコロ

こんばんは☆
私は長田産婦人科で産みました。
先生は毎回細かく超音波検査をしてくれましたけど、私はスクリーニング検査もしたかったので、紹介状を書いてもらって県中に電話で予約していきましたよ^_^

結果的に1度目で確認出来ない事があったので、別の日にも検査してもらいました。