※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子供は体格が大きめで、細身のパンツが入りません。UNIQLOのレギンスはすぐに破れてしまうため、ストレッチが効いてサルエルパンツ風のズボンを探しています。

子供のズボンについて👖

上の子が体格大きめで細身のパンツは入りません。
UNIQLOのレギンスを履いていましたが、保育園でこけてすぐに破って帰ってきます。
ストレッチがきいててサルエルパンツみたいな形でオススメのズボンがあれば教えていただきたいです🙌

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

うちも大きめで、おしりおおきめなので、スリムパンツははけません。
メルカリで新品のサルエルをかったり、FOキッズで買ったパンツはサルエルっぽいのが多くて、児童館でも、
○○くん、サルエルっぽいフワッとしたの似合うね、といわれてました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    FOキッズ、初めて聞きました!
    早速調べてみます😊

• 4月12日
はじめてのママリ

ユニクロでそういうゆったりパンツ出てなかったでしたっけ??ポケットの大きさも選べます!みたいなのだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近UNIQLOに行ってないので初めて聞きました!
    早速土日に見に行ってみます😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😙

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もインスタで見て知ったので店舗にあるかどうかまではわからないのですが、、、ジョガータイプというものらしいです🤔✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    早速UNIQLOのチラシを見たらそれっぽいのが売ってましたー😊
    実物見に行ってみます🙇‍♀️

• 4月12日
マツ

ユニクロやGUのジョガーパンツ良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、GU近くにあるので早速土日に見に行ってみます😀ありがとうございました!

• 4月12日