※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫、恐らくダブル不倫してますほぼ黒なんですがラインとインスタでのや…

夫、恐らくダブル不倫してます

ほぼ黒なんですがラインとインスタでのやりとりしか証拠がなく、相手は今住んでいる場所から2時間以上かかる夫の地元での友人?同級生のようです

相手の情報は名前とインスタしかありません
毎日子どもの写真を載せているのに、お前は子持ちと不倫かよ…と呆れています

モラハラなどの別件で離婚準備中なので、このまま証拠握ってダブル不倫による慰謝料取りたいです

この場合、皆さんならどのようにされますか?

本人に聞くと逆上するのでNGです
バレないように証拠集めたいです

ラインはパスワードかけられました

さてどうしようかな

コメント

m

車にドラレコ付いてて、旦那さんの目を盗んでキーが使えるならそのUSBを回収とかでしょうか🤔

• ままり

ままり

ドラレコついてないですね…確か
    やはりGPSからスタートでしょうか…

• 4月3日
  • m

m

そうなると背に腹は代えられないということで探偵に抑えてもらうのが手っ取り早くて確実な気がします💦モラハラの方でも動かれているので、そこでさらにままりさんのやることが増えるとパンクしちゃいそうで心配です😢

• 4月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。正直メンタルはかなりやられていて、もうそんなのは良いから離婚したい…と思っていましたが、我慢して準備していたらこんなネタが沢山出てきて笑えてきてしまい、やったろか…ってなってます。

• 4月3日
ママママ

ラインとインスタのやり取りでは証拠にはなりませんので、ドラレコやGPSである程度会うだろう日を絞り、探偵に現場押さえしてもらうですね。
モラハラ旦那でしたら、よほどしっかりした証拠がないと、妻側に不利な話をでっち上げられたり、認めない、ましてや金銭が絡むとなるとほんと厄介ですよー。
係争中の知人もいますがまーじーで、大変です。

• ままり

ままり

うえーどんな感じですか😭
    そうなんですよめちゃくちゃめんどくさそうで、ただモラハラの証拠はかなりあるので多分言い逃れできないかと…
    敵に回った瞬間めちゃくちゃ細かくケチになりますよね。今から想像できます

• 4月3日