※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊娠8週で無痛分娩を考えています。ファミール産院での経験や、他病院での和痛について知りたいです。第一子は痛かったが、対応は良かった。今後の選択に迷っています。

第二子妊娠8週です。ファミール産院きみつで無痛分娩がいいなと思っていますが、された方いらっしゃいますか?
和痛のようですが、どんな感じでしたか?
別病院でも、無痛、和痛された方どうでしたか?
第一子は薬丸病院で自然分娩でしたが、本当に痛くて…。でも先生や食事などの対応は全く不満がなく先生は優しくてすごく安心でした。まだ薬丸で自然にするかかなり迷っていて💦
妹や友達は他県の病院で和痛でとても楽だったと言っていて、42歳と高齢なので体力も残したくて…。

コメント

むー

2人目をファミール産院ちばで無痛で産みました!
初めに子宮口開く処置は少し痛かったですが、背中に麻酔の管入れたり、陣痛も出てくる時も、その後の処置も何も痛くありませんでした!