※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の鼻から母乳が頻繁に出るので不安です。口蓋裂は確認済みで異常なし。同じ経験の子供がいるか知りたいです。

新生児の頃から鼻から母乳が頻繁に出てきます😢

授乳後、時間がたっていても、げっぷをしていても
急に出てきたりくしゃみをした時に出てきたり
たまに口からも一緒にドバッと出てきたり
寝ていて、起きたときに出たり
とにかく1日に何度も出てきます😿

産院でも1ヶ月検診でも
口蓋裂など確認してもらって 
異常はないとのことでしたが
上の子は鼻から出ることが
ごくたまにしかなかったので不安です😭

よく鼻から出る子いますか?😭

コメント

初めてのママリ

うちの下の子も鼻からお乳してましたよー😅同じように上の子には無かったことだったので、ビックリしましたが、病院とかで聞いても よくあることよー で、終わり💧
気がついたら鼻からは出なくなってました。

ママリ

うちもです!
息子は鼻から出ることなかったのに、娘は鼻からも出ることがあるのですが特に心配ないようで…😭
勢いよくバフって出やすいのかな?なんなんでしょうね😭