※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

塔の上のラプンツェルは3歳でも楽しめますか?私と旦那はディズニーが苦…

塔の上のラプンツェルは3歳でも楽しめますか?

私と旦那はディズニーが苦手でディズニー作品は一度も見た事がなく、自宅にディズニーキャラクターの物もありません。
私自身塔の上のラプンツェルも見た事がなくストーリーも全く分かりません。

でも娘は好きになるかな?と金曜ロードショーを一応録画してます!

普段はアンパンマン、しまじろう、プリキュア、おさるのジョージが好きで見てます。

コメント

プリキュア好きなら楽しめるかもしれませんね🤔!
三女はラプンツェルは好みでは無いみたいですが…
私の妹の子は大好きで歌まで覚えて見ながら歌ってます😂✨
その子の好みの問題だと思うので一概には言えませんが女の子ですし興味が出るかもしれません(*´`)♡

ささまる

娘はディズニープリンセスに2歳後半でハマってめちゃくちゃ見てます😂
ラプンツェルはDVDがずっと貸出中で見れなかったので楽しみにしてます🎵
他のプリンセスは全部見てますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

答えになっていませんが、ストーリーは難しいかもしれませんが歌が多いので、(2歳娘は歌が好きなので)私も録画して見せようと思います!💕

娘はディズニー大好きで2歳ごろにはもうラプンツェルも最後まで見れてましたよ!
最近はディズニープラスで毎日いろんな作品を今日はこれ見たい!あれがいい!って選んでます笑

ぶらっくれでぃ

次女が最初から最後まで見れるので
3歳なら全然大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️!

好みもあるかもしれませんが👧🏻

おでんくん

当時3歳の姪っ子がラプンツェルにどハマりして、歌ったりしてよく真似してました!!
ただ、ラプンツェルの真似してフライパンのおもちゃもって振り回したりしてました。🍳笑

実写版シンデレラを金曜日ロードショーで3歳でデビューした娘はそこからプリンセスにハマったのでいけると思います!!!ただ好みによるかもしれません💦娘はシンデレラとアナ雪が一番好きで何度も見てますが他はあんまりでした😇