※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が触れると不快で、生理前と生理中のお風呂がつらいです。乳首に触れることで不快感があり、お風呂で洗う際に乳首に当たってしまうことがあります。我慢するしかないでしょうか?

変な話ですみません。
乳首が触れたりすると不快な方いますか?

生理前と整理中のお風呂が辛いです。

私は妊娠を機に乳首に触れられたりするのにすごく不快感を覚えるようになりました。
出産を終えると終わるかなと思いましたがなかなか治らず、入院期間に完ミにしました。
そこでもう終わりかと思いきや、

生理前と生理中だけ不快感があるんです😭

旦那は出張マンなのでいない時が多いので1人でお風呂入れてます🥺

まず、洗うときに膝に乗せて洗ってるんですがお腹から下を洗うときに足をぴょーんピョーンと動かしてなぜか乳首にヒットしてしまうんです🥺

そして、第2!お風呂に浸かってるときにも乳首に手が当たったり、体制どうにか変えようとしたら私の陰部に足が当たったりして😭😭😭
うぎゃー!となります😂

元々お風呂が好きではない子で、
ベビーバスも、リクライニングチェア的なやつもギャン泣きされるので膝で洗うしかなくて、、
お風呂も広くないからスイマーバ買うのも違うなぁと、、

我慢しかないんでしょうか?😭😭

コメント

かりん❁

分かります🥺
私は絆創膏を貼れば大丈夫ですが、貼ったら余計気になりますかね💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絆創膏頭になかったです!!
    明日早速試してみます!🩹
    ありがとうございます💖

• 3月20日