※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で使う様なベビーセンス使われてる方いますか?上の方の頭の近くに敷いても大丈夫でしょうか?🥺

産院で使う様なベビーセンス使われてる方いますか?

上の方の頭の近くに敷いても大丈夫でしょうか?🥺

コメント

これですか?
センサーが上手く動きを拾えないと意味ないので、、、頭の上だと呼吸の動き拾いにくそうかなと思いますが、、、😅
音鳴る部分の方は結構眩しいので頭近くは眩しいと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    頭というか、肩ら辺に敷いて光るのを頭の上に置いてもいいかな?と🥲

したに置くと寝返りして、ぐるぐる回ってコード食べてしまい、、、
    まだ上にはいけないので😭

頭の近くに機械おくと、脳になにか悪い影響あるかな?など心配で😭

• 3月18日

退会ユーザー

頭に影響とかはないかと思いますけど、多分すぐ上に行けるようになると思うので結局変わらないかと思いますよ💦
    ちなみに、ベビーベッドで使ってますか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分すぐ上にも行けるようになるので、今だけですよね😭

いや、布団で使ってます!
    助産師さんにお布団でも大丈夫と教えて頂いたので!

• 3月18日

退会ユーザー

我が家も布団で使ってましたが、コードをタオルとかで巻いてかじられないようにしてました✨タオルで巻いてコードをギリギリまで布団の下にしまって、布団の端から音が鳴る本体だけ出るようにしてたので、、、
    コード触られたことなかったです😊

• 3月18日