※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについて。現在1歳の息子がいます、レカロのチャイルドシート…

ベビーカーについて。

現在1歳の息子がいます、

レカロのチャイルドシートを買って専用のベビーカーを買いました。
ですがらあまり使い勝手が良くないのとあまり乗り心地が良くなさそうで買い換えようかと思っています、

ストッケのベビーカーにしようと思っていますが決して安い買い物では無いので少し迷っています。

コロナ禍であまり買い物には行かない、スーパーなどに行っても毎回親が家で見ていてくれます。これからもっと散歩など行けるようになれば使うのかなと思ったり、歩き出したらあまり使わないのか…

皆さんならどーしますか?

おすすめのベビーカーあったら教えてください!
予算は高くても15万以内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケってエクスプローリーですかね?
正直1歳なら今更あの大きさのベビーカーは買わないなって思いました😂
仰るように歩き出したら乗らない子もいますし…。
今困ってないなら取り敢えず歩き出すまで待ちます。
その上で必要そうなら、でも1歳たし精々買ってサイベックスのメリオとかリベル、yoyo辺りのコンパクトさもあるものにします。