※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーあん
子育て・グッズ

高知市中心部で子供に優しい歯医者を探しています。大膳町周辺で、みかづき歯科とアポロニア歯科以外で予約可能な歯医者を教えてください。

子供の前歯が黒っぽく見え、歯医者を受診しようと思ってます。ただ、子供は[歯医者さん]を怖いと思ってます。高知市中心部で子供にも優しい歯医者さんを教えてください。住まいが大膳町付近なので、初月、上町、愛宕、秦くらいの地域でお願いします。
みかづき歯科とアポロニア歯科は予約が4月行こうになるそうなのでそれ以外でお願いします。

コメント

mama

地球33番地がいいですよ☺️
娘が行って虫歯を直してます。
昔の歯医者さんって感じがなくて子供でも行くと思います。
娘が怖くないって言うくらいなので
1人で行きます。
私は、待合室で待ってます🎵
オシャレで受付の方もいい人です。
ぜひ、おすすめですよ。

• mama

mama

ちなみに、感染対策もばっちりです😃👍🎶🎶🎶

• 3月1日
  • あーあん

あーあん

調べてみました!
    キレイですね😊
    歯医者さんって予約制が多いですが、予約はとりやすいですか?

• 3月2日
  • mama

mama

行けますよ❤️

• 3月2日
さと

塩田町のほわいと歯科へ行ってます🦷
かわいらしい女性の先生で、個室だし、アンパンマンやトムとジェリーなど天井にDVDを流してくれてます。
2歳のイヤイヤ絶頂期から行ってますが、嫌がる日も優しく処置してくれるので安心して連れてってます☺️

• あーあん

あーあん

天井にDVD流してくれるのは、効果ありそうです!
    予約は、取りにくいですか?

• 3月2日
  • さと

さと

うちは3ヶ月に一度くらいのペースで通ってて、次回の予約してくるので予約はいつも希望通りにとれます🙆‍♀️
    初回でもそんなに取りにくかった記憶はないです🙏

• 3月3日
ゆん

こんばんは😌
私も娘の前歯の変色が気になり、中久万にある宮川歯科に連れて行きました。
ネットで予約できたので、そこに決めたんですが、院内も綺麗で、スタッフの方、先生皆さん優しくて…
機械を使う時等は今から〜をするきねと説明して、様子を見せてくれてからやってくれたので、子どもも理解してリラックスして嫌がらずに座っていました。

• あーあん

あーあん

ネットで予約できるのいいですね!調べてみますね😊

• 3月9日