※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
住まい

現在17w2dで、妊娠を機にマイホームの計画を進めています。あたしが一番…

現在17w2dで、妊娠を機にマイホームの計画を進めています。
あたしが一番お願いしたいのは「ネイエ設計」さんで、平家を建てたいと思っています。またネイエ設計さんには何度か完成見学会にお邪魔しています。
先日、主人の実家付近のお義父さん名義の土地(今は畑)を譲っていただけることになり、ネイエ設計さんのモデルルームにお邪魔して現実的なお話をお伺いしてきました。やはりハイクオリティなだけにお高い〜!と思いました🥲
元々「クラシスホーム」さんで友人が数名建てており、お洒落で自由度が高いのでネイエ設計さんのような風にしたいと頼めばできるよ!と聞いていたので、クラシスホームさんにお願いしようと思ってましたが、やはり実際ネイエ設計さんのお家を見てしまうとここでお願いしたい気持ちが勝ります。。

ネイエ設計さん、クラシスホームさんでマイホーム建てられた方、ぜひお話お伺いしたいです!
メリットデメリット、建てるまでの期間、金銭面など、お話できる範囲で構いません。参考にさせていただけると幸いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

※厳しいコメントはご遠慮ください。

コメント