※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京町田・神奈川エリアで、子宮ポリープや甲状腺検査を含むブライダルチェックができるクリニックを探しています。旦那と一緒に受けられると嬉しいです。

【東京町田エリア、神奈川エリア】ブライダルチェックおすすめのクリニック教えて下さい!
現在32歳で、そろそろ妊活を真剣に考えてます。
ただ、既往歴があり、子宮ポリープの手術、HPVで通院、甲状腺の数値に疑いがあり通院の過去があり、甲状腺の検査も含まれてるクリニックを探してます。
また、結婚してから数年経ちますが、事情があって
レス状態で、精神的にかなり負担がかかる生活を
ずっと過ごしてしまったため、旦那の機能も心配です。
出来れば一緒に旦那とペアでブライダルチェックできるクリニックを探しております!
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

うさぎ🔰

ブライダルチェックではないのですが、甲状腺が心配なら相模大野の山岸クリニックがお勧めです。
虎ノ門病院でも分からなかったのですが、こちらで一発で橋本病という事が分かりました。

不妊治療の際、甲状腺でひっかかりこちらを紹介されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います😌

• 2月21日