※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お見舞い金のお返しの品物について相談させてください。実家の母が入院…

お見舞い金のお返しの品物について相談させてください。

実家の母が入院していて、義実家からお見舞い金として1万円頂きました。
母は難病で気管切開していて寝たきりに近く介護が必要な状態、今後治ることはありません。
なので「快気祝い」ではなく「御見舞御礼」でお返しすることになるのかな、と考えています。
品物は郵送にて、今週退院が決まったので少し落ち着いた3月に入ったタイミング辺りで送る予定です。
義実家は義父母と義弟(30代前半)の3人暮らしです。

前置きが長くなりましたが、品物をどうしようか悩んでいます。
実家は父母の2人暮らし、父は在宅介護で忙しくなるので私が代わりに決めて送ります。(勿論送り主は父親の名前にします)
予算3000〜4000円前後、消耗品のように消えてなくなる物が相応しいとのことですが、洗剤や調味料くらいしか思いつきません💦
どんな物が良いと思いますか?
コーヒーはワンタッチで出てくるコーヒーメーカーがあったので除外かな…と思ってます。
洗剤でも食器用洗剤や洗濯洗剤など色々種類がありますので、詳しくアドバイス頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

コメント

まままり

私自身、難病持ちでよく入院します🕺
私はいつもダスキンの洗剤セットにしています!
金額に合わせてセットが何種類かあって、キッチンセットにしています👌