※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

1年不妊で悩んでいます。マカサポートデラックスを飲んでいる方いますか?薬局に売っているマカサプリとの違いを知りたいです。写真のサプリをずっと飲んでいます。

1年不妊で悩んでいます
旦那がネットで見つけたマカサポートデラックス飲んでみる❓と言ってきてくれました(^_^*)
飲んでいた方いらっしゃいますか❓
ちょっと高いですよね(*_*)薬局に売ってるマカサプリとはやっぱり違いますかね❓
ちなみに写真のサプリをずっと飲んでいます。

コメント

kuku0505

私は真ん中のサプリ飲んでました🎵
妊活して1年半で妊娠できました❗
1度流産してますが💦

何がいいのか本当よくわかりませんが、私もいろいろ試しました( ;∀;)

長く続けるなら、お手頃のかいいですよね❗

たいしたアドバイスにならなくてすいませんm(__)m

• なっちゃん

なっちゃん

何もしないよりはいいのかなとサプリ代ばかりかかる一方です(^_^*)

• 11月1日
まこ

マカサポートデラックスは分からないですが、生マカというサプリをふたりで飲んでました!!!!
亜鉛、葉酸とコエンザイムQ10も飲んでました!!!!
毎日のことになるとお金がかかるので悩みますよね。

• なっちゃん

なっちゃん

マカと言っても種類がありすぎて、妊活サプリもありすぎて有名人が宣伝してるやつとか、、、本当かなって疑ってしまう自分がいます(u_u)何かしらマカ2人ではじめようと思います‼︎

• 11月1日