※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

はなの木幼稚園の2歳児に通っている方へ ①登園やお迎えの時間について、遅れても大丈夫でしょうか? ②お迎えの時間帯はどのような感じですか? ③延長保育を利用する方はいますか?

知立市にあるはなの木幼稚園の2歳児に通ってる方
教えてください🙏
見学は行ってきたのですが、曖昧なとこがあって
教えてほしいです。

①9時登園となっていますが、9時20分頃に何人か来てる方もいて遅くなってもいんでしょうか?

②お迎えは14時半になっていましたが、みなさん何時ごろお迎えに行ってますか?

③延長保育ですが、特別な理由がない限りとのことだったのですが、仕事などで利用されてる方はいないですか?

分かる範囲で大丈夫です😢
よろしくお願いします💦

コメント

aya504

基本的には9:10までに登園です。遅くなっても大丈夫だとは思いますが、なるべく守ってくださいとは言われます。

お迎えは現在14:20です。
それまでには大体の保護者の方は来てます。

2歳クラスは基本的には延長が出来ないと聞いているので、働いてる方は14:20までに迎えに行っているか、バスの方だと思います。

kana

ありがとうございます😊

スッキリしました🙌