※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

相談ではないです。私は里帰り出産をしたため約3ヶ月は実家にいました…

相談ではないです。
私は里帰り出産をしたため約3ヶ月は実家にいました。今月の初めに旦那の元へ帰りました。帰って来た時は旦那はあまり娘を抱っこしなかったし、笑いもしませんでした。
ですが、最近は仕事から帰ると娘を水から抱っこしてくれるし、良く笑ってくれるし、面倒も見てくれます( •ᴗ•)*♪
少しづつ自分が父親であるということを認識し始めたのかなぁ〜って思います。あの旦那のことだからどうせなんもしないんだろうと思ってたのが間違えでした(・_・;)
私は嬉しいです(´∀`∩)
でも、今でもチャット癖は直りませんが...( ;∀;)これも直ったら最高なのですが笑

コメント

あきらプリン

娘さん愛が着々と出てきてるんですね❤️

私の旦那さんにも直して欲しい所ありますが、直ったら完璧人間になっちゃうので、程良く直して欲しい所があって良いのかなと思いました笑