※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことを「汚い」と感じる人いますか?うちは主人が乾燥肌なので…

旦那さんのことを「汚い」と感じる人いますか?うちは主人が乾燥肌なのですが、ケアしないので肌を掻いたりして皮膚やフケが出て落ちます。
(女性がストッキング履いてたら白いポロポロ出るのと同じ感じ)なので保湿するようにしつこく言って、やっと聞いてくれました。しかし子供に関しては「薄味に」とか「保湿が大事!」とかいうくせに自分には無頓智で腹立ちます。
そのフケやらを掃除するのが嫌です。
主人と寝室を別にしていますが、部屋に入るのを嫌がる為、1週間も放っておくと棚やクローゼットの中にホコリなのかフケなのか白い粉が被っていて汚いです。
掃除しますが、なぜ自分でその状態に気付かないのか?
馬鹿なの?と呆れます。
何故こんなに腹たっているかというと、子供と私が喘息で、その原因がダニだと言われているのでとにかくマメに神経質にホコリ除去の為に掃除をしてます。それを見てるし知ってるのに、ダニやホコリよりも子供には薄味で食育を!とか言うのでうんざりしてます。
まとまりない文章になりましたが読んでいただきありがとうございます。

何が聞きたいかというと、旦那さんのことを汚いと思うか…です😣

コメント

pipipipipi

めちゃくちゃ一緒です!
夫も掻きむしるくせに、私には そこどうしたの?赤くなってるよ? とかいちいち言ってきます😂
フケ?皮膚?なんなのか分かりませんが、黒い服着てると あなたの周りだけ雪でも降ったの? と思うほどです🤣
汚いと思っちゃいますよね🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく分かりますーー😣
    まさに、黒い服着てると粉雪状態なりますよね💧

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味可哀想なんですが、
    自分で対策しろよ!気付けよ!って腹立ちます
    ヾ(=д= ;)

• 1月28日
ちゃちゃまる

我が家も同じ感じです!
まだ子供は生まれてないのでいないのですが、掻きむしったあととか
リビングに普段旦那がいる場所は綺麗にしたって秒で真っ白( ˙-˙ )
保湿やらシャンプー類変えたり色々対処しても真っ白になります、、、
ちなみにうちはフケも皮膚も同時にパラパラ〜状態です(フケ落ちも確認済)⛄️❄️