※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

緊急です。#8000が繋がりません。上の子(2歳10ヶ月12kg)がオムツを変え…

緊急です。
#8000が繋がりません。

上の子(2歳10ヶ月12kg)がオムツを変えている下の子(5ヶ月約7~8kg)のお腹の上に思いっきり尻もちをつきました。私がオムツを変えていたので落ちた瞬間に上の子をどかして下の子を抱き上げました。
すぐ抱き上げたため泣き掛けで終わりました。
吐いたりはありません、主人が今は膝の上に座らせており、足を握ったりしながら遊んでいます。

お腹なので内蔵関係が心配です。
同じ経験したことある人いらっしゃいますか?

コメント

みー

月齢が小さい時よくありました💦
嘔吐や泣き方が変じゃなければ
様子見する感じですね(´;ω;`)💦