※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

どうしても旦那にイライラしちゃうんですが、諦めてあまり関わらない方…

どうしても旦那にイライラしちゃうんですが、諦めてあまり関わらない方がいいですかね……。

ちょこちょこ旦那イライラして、でも良いところもある!こんなこともしてくれた!って思うんですが、やっぱりまたイライラしちゃって。

昨日も、久々に子供抜きでモールに行ける時間があったんですが、私の用事が早めに終わったから先にすでに30分以上待ってるというかモールうろうろしてたんですが、旦那が着いた!と言うので大体の位置伝えて待ってたんですが、連絡も無く10分くらい来なくて。(迷わず来たら3分でこれる)それで電話したら普通に出て私がまた今いる場所言って、そこから更に10分待って。遅すぎるよ!って言ったら、〇〇って店チラッと見てから来た。って。
かなり待ってるのに何も言わずに、合流してから行けばいいのに…。

その後私が母の誕生日プレゼント選んでる時、だんだん早く帰りたいみたいな態度になってきて。ずーっと選んでたならまだしも、旦那と合流してから解散まで、お昼食べて旦那の行きたがった無印も行って、プレゼント選んでで、合計2時間しか経ってない…。

その時は久々デートで楽しくて普通にしてたんですが、後から考えたら文句言っとけば良かった…と思って🥺
歩いてる時も何度腕組んだり手繋いだりしても、すぐ離したりちょこちょこ商品手に取るからすぐ離してきたし…。


要約
・すでに待ってるのに何も言わず寄り道してから合流
・私の買い物中帰りたそうな態度
・手を繋いでもすぐ離す、無の表情テンション低め

なーんかイライラするんですよね…。私のこと何だと思ってるの?みたいな。これなら1人か友達と居た方が良いから、今度からそうした方がいいのかなーと。

コメント