※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流山市近辺で自宅出産や助産院を知っている方いますか?水中出産や自宅出産を考えており、情報を求めています。

千葉県流山市近辺で自宅出産、もしくは出産も取り扱いがある助産院を知っている方はいらっしゃいますか?

第1子はクリニックで出産しましたが、
第二子は出来れば水中(第1子の陣痛の際にお風呂に使っていると痛みがかなり軽減された)か自宅でと考えていました。
色々調べたり聞いたりしてなおのこと魅力を感じています。
親が海外にいる為そこの近くで水中出産が出来るとの情報があったのですが、このコロナ禍の中ちょっと難しいと考えております。

ネットで助産院なども探してみましたが、なかなか出産までしている所が見当たりません。

流山近辺で自宅出産、もしくは助産院で出産された方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいと思いますm(*_ _)m

コメント

少し遠いかもしれませんが、我孫子助産院は出産取り扱っています。ですが、初産じゃない事、妊娠高血圧など何も問題がないことが条件です。
私はそこで出産した事がありませんが、産後ケアでお世話になりました。とても優しく2人目ができたらそこで出産できたらいいなぁと考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^^*
    我孫子助産院!
    聞かなければ知らない産院でした!
    情報ありがとうございます^^*
    とても優しいのは嬉しいです^^*
    早速調べてみます^^*

• 1月19日

退会ユーザー

コロナの影響で出産取り扱いしない場合があるので、気になったら産院に問い合わせをおすすめします😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)
    どこも立ち会い、面会すら✕な所も多いですよね…(><)
    早くコロナ落ち着いて欲しい所です(><)
    わざわざありがとうございます^^*

• 1月19日