※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

雪降った日に仕事終わって私の実家でスタッドレス交換してくれた旦那が…

雪降った日に仕事終わって私の実家でスタッドレス交換してくれた旦那がナットが古くできなくて私の父にも協力してもらったができなくて旦那イライラして父に
もうこれは捨てます。と言って私に電話📞私が純正のが嫌とかこだわるから買ったけどもう交換できないから捨てるねと。
私も面倒くさいから、いいよと言いました。
父は内心自分の車は車高下げたりいろいろやってるくせにできなくてイライラしてと思ったらしいです💦
その後弟が会社から工具持ってきてくれ、直してくれました✨
旦那も私の弟いなかったらできなかったと😵
でもナットは新しく買わないといけないと言われ今日父が車屋に行ってくれ聞いてきてくれました🙌
私は実家に泊まり、旦那は連絡なしに釣りに行ってました🎣
その事電話したら、釣り中でなおさらイライラしててもう俺やるから何もしなくていいからと言われました😓
旦那1人じゃできなくて父や弟に協力してもらいできたのに、父も心配して今日車屋に行って聞きに行ってくれたのに、自分は連絡なしに隣の県まで行き釣り🎣

あまりに自己中で自由すぎて最後なイライラされて😣

昨日私の荷物が不在票で来てて旦那が明日預かっておくよと言ってたのに釣り、、
気になって不在票の私の荷物再配達の連絡して今日受け取ってくれるのか聞きたくてもイライラしてるのかなど思うと電話どころかLINEもしにくくてでも荷物楽しみにしてたブーツで今日履きたく服も決めていたのですが😣

こう言う時は気を使い連絡しない方がいいですかね💔

釣り行くなんて知らないし、荷物預かっておくと昨日言われて楽しみにしていたのですが😓

コメント

ママリ

連絡して荷物預かってくれるのか聞いてみる‼️

ママリ

諦めて連絡はしない方がいい💦