※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
家族・旦那

子供が鼻づまりで夜起きる。今も起きて世話したら、自分が寝れなくなる…

子供が鼻づまりで夜起きる。
今も起きて世話したら、自分が寝れなくなるっていうね!
旦那は明日が休み。
だから夜更かしなのか、さっきまで起きてて、世話で起きた私と会う。そこから寝るっていう!
いつも昼は眠そうな顔ずっとする。
自分のことばっかり!
ほんとに腹立つ!

怒ってばっかりで気を使うんだ!と言われても、知らんわ!!
気を使うタイミングが違う!

ほんと腹立つ!!



グチグチマックスです!
申し訳ないです!!

コメント

.kase( ¨̮⋆)

人の旦那様なのでこんな事言ってはいけませんが……うざいです(_ _)
私なら爆破します。笑

☆ライジングソニック☆

あーっ!分かります!!
鼻詰まりで起きたわけじゃないけど、下の子が起きて、まさに!今その状態(笑)
昼眠そうにするなら早く寝ればいいのにと思いながら今から取りダメしたビデオみながら、朝食と弁当作ります(笑)

上の方が言ってるようにお子さんが6ヶ月過ぎてて、肌トラブルがなかったらベポラップおすすめです。鼻詰まりが和らぎ楽になるみたいで寝てくれますよ。