※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

気持ちわかってくれる方いますか?辛くなって二階に閉じこもってます(笑…

気持ちわかってくれる方いますか?
辛くなって二階に閉じこもってます(笑)
完全同居嫁もうすぐ丸6年なのですが、普段からストレスはたくさんあるものの、寂しさを感じたのは初めてで落ち込んでます🥲

私は、夫と私と子どもたちで家庭を築きたかったです。
今日は夜ごはんを全員揃って食べて(時間的に義父がいないことが多いです)まぁ作ってくれたのは義母ですが、義母中心な食卓って感じがして(義母が話題を振ったりその中心になったり)子どもたちも会話できるようになったためなんだか孤独です😭
お母さんは私なのにって思ってしまい、辛いです。
数年後には別棟を建てることになっているのですが、最近同居が本当に嫌になってきていてその数年が長くしんどいです🥲
家族(夫、私、子どもたちだけ)の時間があまりないです。

コメント

Ayunn

旅行いきましょう!家族4人で!
キッチンが付いてるコンドミニアムタイプのホテル予約して家族で買い物して主さんが作ってみんなで食べましょ!
辛い時ってどんなことでも長く感じますが、ずっとじゃないです😌

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます😭
    そういうタイプのホテルがあるのですね!!いつも家で作るときは全員分になるので、家族4人分作れるの嬉しいです😭💓
    優しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨

• 1月4日