※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月から歯医者に連れて行くことがいいとされています。歯が生え始めたら連れて行くのが良いとのアドバイスもあります。

歯医者さんデビュー🦷🪥
何歳から歯医者連れて行ってますか?
我が家は1歳6ヶ月の子を歯医者に連れて行こうかと、、、

特に困ってることも無いし、検診?とかフッ素塗って貰えたらいいなー。と思ってます😊

上の子のかかりつけの歯医者さんに聞いてみると、歯が生え始めてたら連れてきてていいよーって言ってくれました◎


みなさんどれぐらいでつれて行くのか気になりました😊

コメント

くろすけ

1歳4ヶ月頃に初めて連れて行きました!
フッ素塗ってもらいました☺️👍🏻

はじめてのママリ🔰

1歳のときからいってます

ぶらっくれでぃ

姉妹とも1歳2.3ヶ月から通ってます👧🏻👶🏻

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月から通い始めました👶✨

えみんちゅ


早すぎるのかと心配してましたが、みなさん連れて行ってるので安心しましたー!
連れて行きます!