※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

どなたか優しい方、相談に乗っていただきたいです😭メルカリで出品した物…

どなたか優しい方、相談に乗っていただきたいです😭
メルカリで出品した物が、ゆうゆうメルカリ便の送料200円のやつでBOXに入れて郵便局に持っていったら、通す時にちょっと定規が曲がるからもしかすると送料700円になるかもと言われてしまいました💦
中身はフリースのスリーパーです。
もうBOXのあちこちガムテープで貼ってしまってます。
どうしたらいいと思いますか?
ガムテープ剥がして、ジップロックなど密封できるやつで圧縮して、またその箱再利用してもいいのでしょうか?
布のガムテープで貼っちゃったので剥がし跡が汚くなりそうです💧
500円で売れたので、700円かかると赤字です😭
BOXに入ったし普通に口も閉じたから大丈夫だと思ってしまいました…

コメント

ぴよちー

コンビニで出してみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニだと送れたりするんですか?
    出せても集めた時に引っかかるとそこで送料がプラスで取られると言われて💦

• 12月21日
ママリ

ボックス汚すぎて悪い評価とか付く可能性があるので、
ボックスは諦めて捨てて新しいものを使って、圧縮して厚さ制限に引っかからないようにして出すのが一番いいのかなと思います。
ボックスのお金は勉強代だと思って諦めるのがいいかと…。

コンビニから出しても厚さ引っかかったら差し戻しになるか料金高い方に切り替えられるので意味ないです😅
私、コンビニから厚さギリギリで出して何度か差し戻しされてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

差し戻しは困りますね💧
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月21日
ママリ

私だったら、ゆうパケットポストシールを買ってポスト投函します。シール代かかりますが、送料は200円です。それだったらポストにさえ入ればいいので😂
それか圧縮して封筒に入れ直して3cmにおさめるか…ですかね🤔

• ママリ

ママリ

シールは20枚で100円とかだったと思うので今後も出品されるのであればあってもいいのかなと思います☺️

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポストシールは、シールさえ購入すればあとは貼ってスマホで何かすれば良いのですかね?
    まだしたことなくて💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

貼ってQRコード読み取ってポスト投函で大丈夫ですよ☺️

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい✨
    お手軽ですね!
    圧縮がうまくいかなかったらそうしてみます😊

• 12月21日