※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
ココロ・悩み

布ナプキンを試してみたいと思い、ネットで購入しました。生理が憂鬱で、生理痛やPMSがひどくなったので、生理を楽にしたいです。経験を教えてください。

今更ですが、布ナプキンを使ってみようと、
ネット注文しました!
防水タイプの大きな柄もめちゃ可愛いタイプ定価3500ぐらいのと、オーガニックの防水タイプのと、
メルカリ で半額ぐらいに安くて、買ってみました!

最近生理が憂鬱で、周期26日で、すぐにまたくるし、
生理痛pmsいままでなかったのに、3人産んでから、
あるようになり、少しでも生理を楽にしたくて😂

使ってみて良かった方など、経験聞かせてください!( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は30歳位の時に布ナプキンデビューしたんですけど、もっと早く知ってれば良かったなって思う位、快適です。
経血の量も減って、生理が終わるのも少し早くなりました。

とても気に入ってるので、自分でも布ナプキン作ってみたりしました!
洗うのだけ面倒ですが、、、。

• わゆかやん

わゆかやん

年齢的にではなくて?
    私も4日ぐらいで血も少なくなりましたが、生理痛がひどくなり。
    洗い方はどうしてますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40なのでそれもあるかもしれません。経血の塊も減って経血の質もサラサラな感じになりました。
    生理痛あるなら尚更布ナプキンにした方がいいですよ。🤗
    市販のナプキンは子宮を冷やすんですよね、、、。

洗い方は布ナプキンをセスキ炭酸ソーダ水につけ置きして経血を落とした後は洗濯機にポイです(o^^o)

• 5月17日
  • わゆかやん

わゆかやん

有難う御座います!

• 5月17日