※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

こまえクリニック不妊ルームでの経験者、お話聞きたいです。

狛江市の こまえクリニック不妊ルーム でカウンセリングや不妊治療を受けたことがある方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🙇‍♀️!

コメント

つきひろ

もう8年以上前ですが通ってましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちの近くに不妊クリニックがなく、調べたらこちらが一番近そうだったのですが、調べてもイマイチ良いクチコミがなく…
    通われていた時はどうでしたか?
    よかったらクチコミお聞きしたいです!

• 12月20日
  • つきひろ

つきひろ

先生との相性はあると思いま
    す。
    喋り方はバーッと早口で喋る感じで最後に質問は?って感じでした。

私は元々不妊治療の病院に通っていたのですが、医師の進め方に疑問があって仕事をしながらも負担のないやり方を探していてここを見つけました。

不妊治療専門病院ではないですが、タイミング療法で基礎体温をつけて確か1ヶ月おきにカウンセリング+(エコー検査)→漢方薬を処方だったかと思います。
    当時は初回予約も取りにくかったです。
    半年くらいで効果がないと別の病院に紹介されるみたいですが私はちょうど半年で1番上を妊娠しました。
    妊娠するととても笑顔で喜んでくださいました。

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    やはりカウンセリングルームというだけあり、漢方がメインの治療なのですね!
    私も仕事しながら通えるのが魅力だなぁと思ってました。
    お話聞けて参考になります🙇‍♀️
    どうもありがとうございます✨✨

• 12月23日